広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

沖縄3日目(最終日)

やぁ( '-')


沖縄最終日( '-')


ほぼおみあげを買いあさって終わりの日( '-')


朝からアメリカンビレッジへ( '-')


今日は最高に暑かった( '-')


その名の通り、アメリカンだった( '-')


すぐ横がサンセットビーチ( '-')


晴れると暑いけど、海の景色は最高でした( '-')


昼飯はアメリカンビレッジから車で3分の沖縄ソバ屋へ( '-')



ソーキソバという沖縄ソバです( '-')


ボリューム満点( '-')


沖縄のメシは全てうまかった( '-')


喰ったらレンタカーを返し、空港へ( '-')


無事、広島へ帰ってきました( '-')


沖縄は初めて行ったけど最高でした( '-')


今日はさすがに疲労があるので、沖縄のポケモンGOの感想については後日書きます( '-')


広島とは違う点が多々ありました( '-')




×

非ログインユーザーとして返信する