広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

レイド(17回)の結果

やぁ( '-')


レイドバトルのメダル勝利数が17になったので報酬結果をまとめました( '-')
プレミアムパスを購入してレイド巡りしてる人と比べると少ないバトル数になると思いますが一応オラァも5枚ほど買ってます( '-')


ポケモン名(討伐時人数)→ゲットチャレンジの成功
フーディン(多数)→〇
ブーバー(4人)→〇
ゲンガー(2人)→×
サイドン(3人)→×
カビゴン(5人)→×
カメックス(多数)→×
バンギラス(4人)→×
カイリキー(ソロ)→〇(カウ爆)
ゲンガー(ソロ)→×
フシギバナ(多数)→×
ラプラス(多数)→×
カイリキー(2人)→×
カイリキー(ソロ)→〇
ラプラス(6人)→×
フシギバナ(4人)→×
カビゴン(5人)→〇(わざマシンノーマル+2)
ラプラス(4人)→〇


報酬は、ふしぎなアメが46個・金のズリの実41個(30個くらい使った気がします)・わざマシンはノーマルが2個・スペシャルが0個です( '-')


わざマシンのヒキというか運がホント無いです( '-')
1つ2つ出るだけで即エースになれるポケモン、即戦力になる可能性を秘めたカンストポケモンが数匹控えているので早急に欲しかったのに( '-')

1回のバトルで両方出たとかいうのスレで見て絶対ウソだと思ってたら昨日のラプラスバトルで一緒に行った先輩が両方だしました( '-')


てか10回のとこで確率とか集計しようと思ってたのに1つも出んから今日になってしまった( '-')


各レベル毎のわざマシン出現率がいつもの海外情報サイトに載っていたので転載します( '-')


レベル2・・・なし86%=1個13%=2個以上1%
レベル3・・・なし60%=1個30%=2個以上10%
レベル4・・・なし36%=1個35%=2個以上29%


この確率なのに本当に「なし」を引き続けてたんかオラァは・・・( '-')


まぁ何はともあれ、今日一気に2つのわざマシンノーマルを手に入れる事が出来たので( '-')

オラァはこういうの大事にとっておく性格では無いです( '-')



旧システム時代、何回も10ジムの頂点に立ってくれた「はがねげきりん」に感謝をこめて「てるりん」へ( '-')



最近カイリキーにぶつかる事が多いであろうハピナスに「しねんのずつき」を授けました( '-')


わざマシンスペシャルが欲しいわぁ( '-')



×

非ログインユーザーとして返信する