広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

巨人vsカープ

やぁ( '-')


巨人対カープ、マツダスタジアムに観に行ってきました( '-')


オラァの会社は年間指定シートなるものを購入していて、いつでも社員の誰かが観にいけます( '-')
オラァの会社はオラァが巨人ファンで、社長を含め残りの全社員がカープファンという訳のわからない会社なんですが、そのおかげで巨人の時、まだ行く人決まってなかったりすると結構行かせてもらえます( '-')



昨日は田口がいいピッチングをして完勝できたけど今年のカープ対戦成績2勝10敗て・・・菅野の完封勝ちの時と昨日しか勝ってないとかマジか・・( '-')とか思いながら予告でおそらく菅野ってなってたんで結構期待して行った結果は・・・( '-')


5対0で巨人が圧勝しました( '-')


ピッチャーが頑張った( '-')
点とられる気がしなかった( '-')


さすが菅野( '-')変わってもマシソンも打たれる気がしなかった( '-')
明日もきっちり勝って3連勝してもらいたいね( '-')



万が一、菅野が打たれて巨人が敗けるなんてことになったら、マツダスタジアムからオラァの家までにある全ての赤ジムを壊滅させる事になっていたので、赤の人達にとっては助かりましたね( '-')


巨人の強さに感謝するといい( '-')



今日のレイドはバンギラス( '-')
7人くらいいたので90秒以上残しての余裕の勝利( '-')
そしてついに・・・「わざマシンスペシャル」をGETする事ができました( '-')


使うのは前SSを載せたカイリキー( '-')
カンストまで強化した個体値96のチョップエッジ( '-')



ノーマル技が昔のやつなので、特殊なカイリキーになり、与ダメではカウンターに負けるけど、からてチョップは早くて避けやすいのでアリです( '-')
ばくれつに期待した結果・・・( '-')



おのれー・・・〇rz


名前もBに降格させました( '-')









×

非ログインユーザーとして返信する