広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

3連休

やぁ( '-')


暑い暑い3連休でした( '-')


ポケGOはその日のレイドを1回と、2日目の晩飯時にジムを少しやった程度( '-')



2日間、泳いで釣りばっかしてました( '-')


夕方の涼しいうちに岩場でゴカイを採り、夜メバルを釣ったり( '-')


朝5時から撒き餌もせず、イワシ・アジ・サバをサビキ針なげて釣りまくったり( '-')
(めちゃ湧いてました)


タコを見つけ、30分も追っかけたけど2匹とも逃がすという( '-')
モリもホームセンターで買った安いやつだったけど、それ以上に腕と泳ぎが鈍りすぎた( '-')


ジム戦サボリまくったから今週はジム頑張ろう( '-')







×

非ログインユーザーとして返信する