広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

金バッジできた

やぁ( '-')


今日は朝に1回、夕方に1回伝説レイドに行き、両方逃げられて終わり( '-')


暑すぎて連戦出来んかったー( '-')


てかもう伝説3鳥最強と言われるサンダーに備えてる人が多いかと思ってたら平和大通りのファイヤーまだまだアホほど人がおった( '-')



実は今日の朝、ジムバッジの1つが初めて金になりました( '-')


とにかく急いで金バッジにしたければ、ジム戦を集中して行いながら、出来るだけレイド戦を狙ったジムでこなしていくのが良いんだけど、このジムではあえて1回もレイドをせずに(伝説が出ても無視ってました)ジムバトルと木の実だけで上げてみました( '-')


その結果がこれ( '-')



結構頑張らないと金バッジにはならん( '-')


倒した数=561体
防衛時間=6日1時間
きのみ=528個


目安としては、500体倒して、一週間防衛して、500個きのみやったら金かな( '-')


金バッジ効果で、そのジム回すと多くのアイテムが出るようになりました( '-')


こんなの複数個所できると持ち物状況相当変わるね( '-')


ちなみに防衛中のポケモンをタップすると( '-')


挑んできて返り討ちにした敵の数、防衛時間、もらった木の実が表示されます( '-')
1回ジム落ちるとリセットされます( '-')
これは今日撮ったSSだけど、半日で30体返り討ちにしたったみたいです( '-')


さて、明日は台風の影響があるかもしれんね( '-')
明後日のサンダーに備えて見送るのもアリだと思います( '-')






×

非ログインユーザーとして返信する