広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

新実装

やぁ( '-')


今日新実装がありました( '-')
しばらく、ピカチュウとライチュウがサンタの帽子被ってるらしい( '-')
めちゃうれしいよね( '-')



すぐ捕まえれた( '-')


勿論それだけでなく( '-')
ついに新しいポケモンの実装( '-')
「ジョウト地方」とやらに存在するピカチュウの進化前のピチュウとかが卵の中からだけ出るらしい( '-')
スゲェ( '-')
今更、すでに実装済のポケモンより確実に弱いポケモンのみを実装とかセンスあるわぁ( '-')









ガッカリだよ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する