広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

読者の人達へ

やぁ( '-')



ミュウツー実装だ横浜だと色々と盛り上がってる時に( '-')
他趣味優先で更新できずにいたんですが( '-')


アクセス数がほぼいつもと同じなのを見て、とてもありがたい事だなと( '-')
更新せずともとりあえず毎日除きに来てくれる人が多くいるというのはホントうれしい事です( '-')


それで、「どんな人が見てくれてるのか」が知りたいと思ったんですよね( '-')


理由は複数あるんですが( '-')
まぁまず、どんな人が見てるか分かればその人向けに書ける記事もあるかなと( '-')
伝説が始まってから少人数クリアや与ダメ最適みたいな記事ばかり書いていたけど、何とか1体伝説を捕まえたいとプレイしている親子からなんかしたらどうでもいい事でしたよね( '-')


あとはもし可能であれば検証に協力してもらえればなと( '-')
企画になるんかな( '-')
ユーチューバー達がやっているオフ回のように大きくするつもりは全く無いんだけど( '-')
ミュウツーの実装の仕方と黄色の人数次第では、「広島の黄色ミュウツー最短時間撃破」とか( '-')
猛者の人たち次第では「広島のミュウツー最少人数撃破」とかできんかなと( '-')
直接表に出て顔合わすのはのはチョットって人もいると思うのでショッピングモールとかのジムで紛れてやれば出来ると思うんよね( '-')


いつでも出来るのなら「平和大通りのジム絶対に全部黄色にするマン」とかでもいいし( '-')


という事で、言える範囲で情報を教えてください( '-')
オラァのを参考に書いときます( '-')


HN(ハンドルネーム)=aaa151515
TN(トレーナーネーム)=aaa151515
TL(トレーナーレベル)=40
色=黄色
活動地域=南区・中区(宇品~舟入)
活動メイン=ジム戦
何かひとこと=


てな感じで( '-')
TN出したくない人は勿論無しでもいいです( '-')
レベルや色だけでも参考になります( '-')
ひとこと何かあれば書いてくれるとありがたいです、批判なり質問なり要望なり、何かやって欲しい検証とかも( '-')
今までコメントくれた人も、見てただけの人も言って良い範囲で教えてくれればと思ってます( '-')


よろしくお願いします( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する