広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

現在のオラァ

やぁ( '-')


一昨日8月22日火曜日の夜20:30に3人で南観音にある「くら寿司」に行ったんだけど、まさかの1時間半待ちを告げられました( '-')
22時まで待つとか無理だったんで近くの来々軒に行きましたがくら寿司スゲェなと( '-')
学生的には夏休みかもしれんけど平日の夜20時半に行ってそんな待ちになるかね( '-')



コメントでの要望通り、現在のCPデッキを載せます( '-')


先に言い訳をしときますね( '-')


オラァのポケモン達の多くはあくまで、旧ジム仕様時に戦えるメンツを揃えていました( '-')
レイド・伝説に対しては後追いで何とか揃えていってる感じなので、全然極まったメンバーではありません( '-')


「カイリューこんなにいるの?」って聞かれたら「いるわけねーだろ」と答えるしかないんですが良いんです( '-')

その時楽しければ( '-')


バンギラス(3617)=かみつく・ストーンエッジ(100)
バンギラス(3609)=かみつく・ストーンエッジ(98)
バンギラス(3572)=かみつく・ストーンエッジ(89)
カイリュー(3512)=ドラゴンテール・りゅうのはどう(96)
カイリュー(3512)=ドラゴンテール・げきりん(96)
カイリュー(3505)=ドラゴンテール・ぼうふう(93)
カイリュー(3504)=ドラゴンテール・ぼうふう(93)
カイリュー(3505)=りゅうのいぶき・げきりん(91)
カイリュー(3504)=ドラゴンテール・げきりん(91)
カイリュー(3489)=ドラゴンテール・げきりん(89)
カイリュー(3390)=りゅうのいぶき・ドラゴンクロー(69)
カビゴン(3291)=しねんのずつき・ベビーボンバー(96)
カビゴン(3284)=しねんのずつき・じしん(93)
カビゴン(3254)=しねんのずつき・のしかかり(83)
カビゴン(3220)=しねんのずつき・のしかかり(77)
サイドン(3246)=どろかけ・ストーンエッジ(98)
サイドン(3238)=どろかけ・じしん(96)
ギャラドス(3219)=ドラゴンテール・ハイドロポンプ(96)
ハピナス(3170)=しねんのずつき・マジカルシャイン(98)
ハピナス(3141)=しねんのずつき・マジカルシャイン(93)
ハピナス(3084)=しねんのずつき・マジカルシャイン(93)未カンスト
シャワーズ(3083)=みずでっぽう・ハイドロポンプ(96)
ゴローニャ(2863)=いわおとし・ストーンエッジ(98)
ゴローニャ(2855)=いわおとし・ストーンエッジ(93)
ナッシー(2858)=ねんりき・ソーラービーム(96)
ナッシー(2836)=じんつうりき・サイコキネシス(91)
ナッシー(2807)=タネマシンガン・ソーラービーム(82)
ブースター(2856)=ほのおのうず・オーバーヒート(98)
ウインディ(2784)=ほのおのキバ・かえんほうしゃ(96)
カイリキー(2828)=カウンター・ばくれつパンチ(96)
カイリキー(2828)=からてチョップ・ばくれつパンチ(96)
カイリキー(2804)=カウンター・ばくれつパンチ(89)



カイリュー・カビゴン・ハピナスを過多に育てた分の砂をレイド攻略に回していれば更なる短時間少数撃破に繋がっていただろうけどオラァが細かい事を気にしない性格でよかった( '-')


伝説は未だ1体も育てていません( '-')
終了までに個体値100が出る可能性があるので( '-')


準伝説3鳥がいなくなるまで1週間をきりました( '-')
当初の様な熱は無くなっとるけど、あと1回くらいは過去最高のCPをGETするチャンスが欲しいわぁ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する