広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

EXレイドパスがくるらしい

やぁ( '-')



こんなのが来るみたいです( '-')


オラァには今日まだ来てないです( '-')
オラァの会社の人にも来てない( '-')


広島はまだなのかもしれんね( '-')


この画像自体ウソかもしれない可能性も少しあります( '-')
まぁでも攻略サイトに結構ホントっぽく書いてあるので本当だとして考えれること・思うことを書いておきます( '-')


まずはやっぱり都会優遇のクセがすごいんじゃ~( '-')
実装時期くらい一緒にせぇ( '-')


あと時間は他レイドと同じで2時間しかないんですね( '-')
仕事中の招待状きても行けないし、平日は集まらんだろうね( '-')


あとは、どうやら無料っぽいですね( '-')
この黒いやつ貰えるんなら金はかからんと思われる( '-')



まぁでも何よりも招待状貰える条件を早く明確にしてくれないと頑張りようが無いわ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する