広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

段原ショッピングセンター

やぁ( '-')


EXレイドの候補を考えたら、他県の実施済み箇所をふまえると、「中央公園」「みなと公園」「東千田公園」この3つが妥当かなと( '-')


「東千田公園の鹿」と「広島みなと公園石板」は既に終えていたので最後のピース( '-')


「広島中央公園、緑の羽根の樹」を金曜日の夜に討伐しました( '-')
まぁ日曜の夜現在、招待状なんて届いてないけど( '-')


中央公園を終えた時、横の広島城にもスイクンがおり久々に1日2回討伐しました( '-')



CP1595( '-')
個体値93でした( '-')
ライトアップ広島城はボケとります( '-')



本日、日曜日は朝から段原ショッピングセンターに行きました( '-')
ジムがくっそ増えとる( '-')


勿論映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」を観に行ったんだけど、なんと映画館についてみるとジョジョは朝9:20から1度の放映のみとなっており、到着した10時には既に始まってしまっていました( '-')


怒り狂ったオラァは( '-')


段原ショッピングセンター中をオラァ色に染めてやりました( '-')
勿論ジョジョ立ちしながら倒しました( '-')


そして途中現れたスイクン( '-')

グレートだぜ( '-')高CP1609


個体値98(151514)でした( '-')
もうスイクンはコイツでええな( '-')



ミュウツーは広島に来てくれるんかなぁ( '-')


弱くてもとりあえず1体だけでも手に入れて、ふしぎなアメを変化させたい( '-')










×

非ログインユーザーとして返信する