広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ジョイフルとか行ってないし

やぁ( '-')


ウラをかかれたなという印象を持ちました( '-')


実際、結構小さ目な公園も潰していたんですが( '-')


まさかの「安佐南区  山本ジョイフル」「安佐北区  可部ジョイフル」( '-')


もし傾向を変えてくるなら「イオン」だろうという、誰でも想定できそうな事にはしてくれなかったです( '-')


うらやましいです招待状を貰えた人( '-')


皆貯めているであろう「ふしぎのアメ」をミュウツーのアメにいち早く変更できるのだけでも大きい( '-')


てかこれ次こそ「イオン」だろって思いました( '-')
何か昼に宇品イオンみたらジムの数すごい減ってたし( '-')


「公園・広場」→「飲食店」→「ショッピングモール」( '-')
混雑と苦情を確認するテストと考えれば無くは無い順序のはず( '-')



今日は昼に1回だけバンギラスにソロで挑む時間を作れました( '-')

技2は「だいもんじ」でした( '-')


自分的には2/3くらい削ってるんだと思ってたけど半分ちょい( '-')


「だいもんじ」→「ストーンエッジ」→「かみくだく」の順に強いと思います( '-')
「避け死にバグ」さえ直してもらえれば前者2つも一気に弱くなるんだけど・・( '-')


バンギについてはメンツや戦い方を考えて、今後何回かやってみようと思います( '-')








×

非ログインユーザーとして返信する