広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

最新UPデ

やぁ( '-')


最新のUPデが来ました( '-')
内容のほとんどはバグの修正でしたが有能な機能が1つ( '-')



ジムで入手したアイテムが見易くなりました( '-')



レイドで入手できたアイテムも簡単に記録することが出来るので便利( '-')
(今日のレイド報酬ひどいな・・・)



先日のEXレイドで手に入れたミュウツーは流石に個体値が低すぎるので育てない事に決めました( '-')
とはいえ種族値最強なので捕獲したLv20のままジムで戦ってみたところ、CP3500のカイリューとCP3100のハピナスにも普通に勝つ事ができました( '-')


でもやっぱミュウツーで一番良いのは負け方なんよね( '-')



この1回ヒザついて( '-')


ヤラ・・レタ・・


みたいに敗北するのかっこいい( '-')



パリーグは福岡ソフトバンクホークスが優勝しましたね( '-')
これで今週のEXレイドはソフトバンクで確定だと思います( '-')
ポケGOは世界で遊ばれてるけど、イオンやジョイフルを選択しているのは日本の社員だと思われてるので( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する