広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

入れんから途中経過

やぁ( '-')


アクセス障害でポケGOに入れないので( '-')


砂UPイベントの途中経過を書いときます( '-')



砂イベント開始前の土曜日早朝2:48( '-')


月曜日夜21:28( '-')


土日月の3日間での結果が( '-')
1070365ー1041605=28760


あんま増えてない( '-')
頑張ったら1日5万くらいいけるんかな?



実は金曜日のミュウツーGETの後、マツダスタジアムに巨人VSカープを観に行ったんだけど、観戦後にチャリをズムスタに置いたまま流川に飲みに出かけて早朝3時頃とりにいったらチャリ置き場を閉められててチャリを取り出せなかったんよね( '-')
その後、土曜の夜・月曜の夕方にとりに行ったんだけど試合ないからずっと閉まってて今現在もチャリ無し( '-')


カープ最低だなマジで( '-')チャリ置き場くらいずっと解放しとけよ( '-')
だから貧乏球団言われるんよ( '-')ますます嫌いになったわ( '-')


という事でチャリが無ければ機動力ゼロのオラァは家と会社に出て来たポケモンを捕まえてるだけなのでイベントを全く堪能できとりません( '-')


レイドも月曜日以外の3日間やってないから今週EXあったらヤバイだろうなぁ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する