広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

さらばスイクン

やぁ( '-')


せっかくの「すな2倍イベント」だというのに、体調を崩してしまい( '-')
カープからチャリは奪い返したんだけど、十分なやり込みが出来とりません( '-')
せめて土日頑張ろうと思ってたけど、今日も仕事が21時まで長引いてしまった( '-')


今日でスイクンがいなくなります( '-')
明日がライコウなのかエンテイなのかはまだわかってないっぽい( '-')


スイクンの結果発表~~( '-')




捕獲14/19(74%)
最高個体値98(151514)CP1609


やっぱ期間1ヶ月っていうのはちょっと長かったなぁ( '-')
捕獲しても弱くて使いどころが無いってのもあったけど( '-')


明日からの新犬に期待しよう( '-')



すなイベント途中経過は( '-')
9月30日(土)朝9:11


火水木金の4日間での結果が( '-')
1484543ー1070365=414178


チャリを奪還してからは何とか1日10万を頑張れてます( '-')


まだ体調が万全でないので今は長文はきついですが、鳥取イベントや新犬について来週から書いていきます( '-')



×

非ログインユーザーとして返信する