広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

砂UP結果and助けて下さい

やぁ( '-')


非常に遅くなりましたが( '-')


砂UPイベントの結果は( '-')


10月4日(水) 0:32


月火の2日間で( '-')
1755823-1588456=167367


イベント期間全部の結果が( '-')
1755823-1041605=714218


動画やってる人や、他にブログやってる人はほとんど100万超えてるんで71万は物足りない( '-')
とは言え、オラァが100万達成するには最終日にやったモジュールスパートを毎夜0:00までやらないと追いつかない計算なので、体調不良などがあった今回のオラァには無理だったな( '-')




先週の木曜日10/5にiPhoneをios11.0.2にアップデートしたところ、ポケモンGOに不具合が発生するようになってしまいました( '-')


以前より読み込みに時間がかかる程度の不具合だったなら、イベントの無い時期なのでしばらく運営の対応を待つ、でいいんだけど症状がひどいので・・( '-')


もし同じような事になって直したことがあったり、直るかもしれない方法を知ってる人がいたら教えてください( '-')


オラァの状況を書きます( '-')


機種:iPhone SE
通信容量:ドコモ ウルトラデータLLパック(30GB)
DLアプリ:ポケGO・pokeGenie(個体値算出)・LINE・くら寿司




不具合症状
起動
・バンギラスのあの画面で平気で1分くらい待たされる
・地図と自分のキャラはすぐ出るけど、ジムやポケストが数分現れない


捕獲
・出現ポケモンに触れても左上の白い球がグルグルするだけで投球画面に移行せず数分後エラーと出て通常画面に戻る
・一球目をポケモンに投げると当たる寸前でエラーと出て通常画面に戻る(通常画面に戻ると同じ場所に同じポケモンがまだいるけど、球を投げるとまた同じ事が永久に起こる)


ジム
・ジムに触れても低確率でしかジム戦に発展しない
・ジム戦のメンバー選ぶ画面でどうやってもメンバーを変えれない


レイド
・ジムに触れても低確率でしかレイド画面に発展しない
・レイド戦のメンバーは初期6体変更は絶対に出来ない
・待機画面の残り秒数が0になったらホワイトアウトし何もできなくなり、落とすしかない
・色々乗り越えて運よく倒せても、捕獲の一球目でエラーが起き通常画面に戻る



といった感じです( '-')


捕獲・ジム戦・レイドが何もまともに出来ないので歩いて卵を孵化させるくらいしかやることない( '-')
正直もう通勤時起動してない状況です( '-')


月曜日、PCとスマホに詳しい友人を家に招き、オラァのPCで情報を検索しながら色々やってもらったけどどうにもなりませんでした( '-')
友人が出した結論は、「FF15で日本のトップを争えるギルドを作成中だからすぐにでもコッチにこい」との勧誘でした( '-')


そして今日、ポケモンGOのアップデートが来ていて期待したんだけど、何も改善されていないという結果でした〇rz


何か良い解決策か、試してみるといい方法などあれば教えてもらえたらうれしいです( '-')
ハムさんxiangさん、解決とはなりませんでしたが情報ありがとうございました( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する