広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ハロウィン明日開催

やぁ( '-')


不具合にムカついてあんまポケGOやってなかったら、デイリーボーナスすら貰わなかったりしてウィークリーボーナスの捕獲とポケストタッチの日数がズレてしまった( '-')


レイドも2日に1回やるかどうかな感じだったので招待状は来ませんでした( '-')


このままではイカン( '-')
というタイミングでハロウィンイベントの正式発表がきたので( '-')
明日のイベントからしっかりゲームやっていこうと思います( '-')



ハロウィンイベント開催( '-')


開催日程:10月21日(土)4:00~11月03日(金)5:00


開催内容
・ハロウィンにちなんだポケモンが多く出現(ゴーストタイプなど)
・第3世代ゴーストタイプが出現
・特別なピカチュウが出現(帽子被り)
・ミミッキュがモチーフの帽子が登場
・貰えるアメの増量
・相棒距離の短縮
・ギフトボックスの期間限定販売


目玉は何になるんだろう( '-')
第3世代ゴーストは5種類くらいしかいないみたいなのですぐ揃ってしまいそうだし( '-')
アメ2倍の有効活用かな( '-')
おそらくカンスト勢からすればそれほど喜ばしいイベントにはなりそうにないけど、博士アメも2倍だから伝説整理できるのはうれしいかなオラァは( '-')
相棒は前回の2km卵からレアイベント中に、ラッキーの個体値96と98が生まれたので4体目カンストさせるかわからんけど、とりあえずラッキーでいこうと思います( '-')



更新を怠けていた間に少し変化がありました( '-')


メダルが増えていた( '-')


増えたのは2つ( '-')
・ホウエン地方のポケモン数
・バトルレジェンド


レイドを今までどのくらいやってきたか、気にしたことはなかったけど( '-')



このくらいやってきたらしい( '-')




×

非ログインユーザーとして返信する