広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

第8回招待状届く

やぁ( '-')


前回記事にて、自信満々でEXレイド開催地を予想し、ハズしたくせに招待状は届いてしまうという何ともいえない結果になってしまいました( '-')


第1選考までには名前を残していた「ソフトバンクエールエール広島駅前」での当選( '-')



開催日は11月3日(金) 12:00~12:45
「文化の日」、祝日です( '-')



特に外す理由は無いけど最終選考までは残さなかった箇所でした( '-')
的中ならずで残念( '-')


まぁ考え方は間違いなかったと言い訳をさせてもらおう( '-')
他にどこが選ばれてるかわからんけど、この結果でまた次回が絞られるしね( '-')


今回オラァの当選で判明した事実が1つ( '-')
この「ソフトバンクエールエール広島駅前」、10/27(金)の夜19時のライコウレイドで初めて訪れてジムバッヂを貰った箇所でした( '-')
翌日の朝7:05に招待状が届いているので、約12時間前にこなしたレイドもナイアンはしっかりカウントしてくれてるという事になる( '-')


まぁでも意識的にスポンサージム潰しをやっていたとは言え、前日にやったとこから招待状が来た今回は本当にラッキーだった( '-')


昨日のライコウだけでも金曜日の19時の駅前だから普通に100人以上やってたんじゃないかね( '-')たくさんの人が招待状届いてると思うけどどうだろうか( '-')


あとは対戦時ミュウツーの技2だな( '-')
過去2回、4種類もある技2の中から2連続で「きあいだま」持ちだった為、バンギがゴミクズのように溶けていったので今回はそれ以外の技でまともに闘わせて欲しい( '-')


願わくばハムさんやxiangさんと同時当選していないだろうか( '-')
低人数クリア用に更に複数体のバンギをカンストして死合う準備はできている( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する