広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

レイド座談会

やぁ( '-')


我慢できずスーパーボックスを購入した結果( '-')


念願のハロウィンピチューを手に入れる事ができた( '-')


ヨマワルとヤミラミの色違いは一向に出てこないけど、それは今までのパターンから言えば期間限定では無いはずなのでまぁいいかなと思ってる( '-')


そして昨日土曜日の昼休憩ついに( '-')


10月1日に捕まえたCP1898を超えるライコウにやっと出会えた( '-')
長かった・・・( '-')

攻撃15防御14HP15( '-')
個体値98( '-')
約1カ月ぶりに金ズリ使った( '-')


残り日数考えてもコイツが最高で終わりかな( '-')



今日は朝バンギラスとライコウが出まくってたので8時から出動せざるをえなくなった( '-')
ドラゴンボール超までに家に帰ろうと思って出かけたんだけど( '-')
1体目のバンギを共闘して倒した人達に話しかけられ、もう1つ近くのバンギにも行こうという話になり2体目も討伐( '-')
討伐し終わる頃には話してる輪も6人になり、ポケGOの色々な話をするようになってました( '-')
すぐライコウにも行くのかなと思ったけど、気づけばドラゴンボール超が終わる時間まで話し込んでいて、位置偽装民や高レベの人の複垢情報に少し強くなったオラァがいました( '-')
普段は声を掛けられると話はしてもレイド終了後「お疲れ様でした」とそそくさと帰るオラァですが、気の良さそうな人達だったので( '-')
鳥取行きの車にまだ余裕(空き)があるからと誘ってもらったのには心揺れましたが仕事がその頃どのくらい忙しいかまだ予定が立たないのでやめておきました( '-')


レベル40なのはオラァの他に1人だけだったけど、ライコウGET数は6人中オラァが6位と最低とは( '-')
日常的に複数人で周ってる人達はすごい( '-')ライコウ100体以上が2人いた( '-')
オラァがオラァ(40の黄色)だと気づいてた人いたんかな( '-')
皆さん大人だから、オラァが名乗らないと言ってこないのかもしれない( '-')


と、趣味が同じ人とは話が合うなぁというお話でした( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する