広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

さよなライコウ

やぁ( '-')


今日でライコウがいなくなりました( '-')
明日からはエンテイ( '-')


今日はほんと驚くほどライコウに人がいた( '-')
3体のライコウを討伐したけど、その内2体が20人での討伐になった( '-')


個人的にはソフトバンクフジグラン広島・ソフトバンクゆめタウン広島でラストライコウいけたのがデカかった( '-')


ライコウ結果発表~~( '-')


最高個体値は( '-')


前回貼ったやつだけど、月末の結果としてまた貼っておきます( '-')
CP1909
攻撃15防御14HP15
個体値98


ついでに初めて「ほしのすな」が200万超えた( '-')


捕獲数は( '-')


23/34 捕獲率68%


スイクンと比べたら相当頑張った( '-')


ライコウをカンストさせるかどうかはもう少し考える( '-')



明日からはエンテイ( '-')


やる前からどのポケモンが最強だとかDPSだけ見て言っても実際はどうかわからん( '-')


2ヶ月続いて、攻撃力の低いスイクン→強いは強いけど「じめんタイプ」でいくと0.51倍のダメージに軽減できるライコウがきたので、相性の良いポケモンでいっても0.74倍にしか出来ない(オムスターが0.51倍に出来るけど強キャラじゃない)強攻撃力のエンテイには死者が多く出てキツイと感じるかもしれない( '-')


対策キャラを一応紹介しとく( '-')
①第1候補達
・シャワーズ(みずでっぽう・ハイドロポンプ)
・ゴローニャ(いわおとし・ストーンエッジ)
・サイドン(どろかけ・ストーンエッジ)
②第2候補達
・バンギラス(かみつく・ストーンエッジ)
・オムスター(みずでっぽう・いわなだれ)


シャワーズとゴローニャどっちが良いかばかり考えていたけど、サイドンの泥ストがもしかしたら最強なのかもしれない( '-')
何とかして自分で調べてみたいが、とりあえずアメ2倍のうちはソロ調査よりエンテイ複数体討伐を優先することになるだろう( '-')




×

非ログインユーザーとして返信する