広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

松山上陸

やぁ( '-')


広島港から6:45分のフェリーに乗り松山に来ました( '-')
自然も多く、とてもいいとこだ( '-')



ポケモンGO的な目でみると( '-')
ジムがめちゃ多い( '-')広島市の3倍近くある気がする( '-')


青が多い( '-')
青:黄:赤=6:3:1くらいの比だった( '-')
赤がほぼいない感じ( '-')


レベルはとにかく黄色が強いずば抜けて( '-')
オラァが泊まったホテルと仕事の道中だけでもレベル37の猛者を6人確認( '-')
青と赤には36以上のトレーナーを確認できず( '-')
こんなところに黄色の聖地があったのか( '-')



これがレベル10黄色ジムの一番下にいるって広島市じゃちょっとみないよね( '-')
まず広島じゃオラァの上にキャラを置ける人が、郷土資料館前の公園のあの人くらいなのに( '-')
このオラァが上から4番目とかありえん( '-')


金曜の夜だったからかジムバトルもかなり活性してる状況だった( '-')


夜は中華系の店で、ワラ焼きの料理をたくさん食べました( '-')
地鶏、カツオのたたき、カルビ全てうまかった~( '-')
目の前でワラで焼いてるとこ見れて、料理にその匂いが全部付くんよねしっかり( '-')


愛媛県産のたまごも数個入手できたので少し期待( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する