広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ハロウィンイベ終わってしもた

やぁ( '-')


ハロウィンイベントは終了したけど、イベント内で色違いポケモンをコンプする事が出来なかった( '-')


・カゲボウズ 264/310


・ヨワマル  341/375


・ヤミラミ 100/111


イベント中に捕まえた(出会った)対象ポケモンの数はこんなもん( '-')


んで出た色違いは( '-')


コイツだけ( '-')


ん~難易度高い( '-')カンスト勢への課題のつもりかね( '-')


とは言え簡単に済ませた人もいると聞く( '-')


オラァの努力と運、どちらが足りなかったんだろうか( '-')



そしてエンテイ戦( '-')
特に準備してた訳では無いけど4人目が入ってこなかったので3人で行ってみましょうかという話になり3人討伐実行( '-')
技2はかえんほうしゃ( '-')
TLはオラァが40、もう1人が39、もう1人が37( '-')

残念( '-')
しかしこのくらいの残りゲージなら人やポケモンを変えるまでも無く、何かが噛み合うだけでいけると思い再チャレンジするも次回は6人PTになり楽勝クリアだった( '-')


どうやら3人討伐は可能であり、なおかつガチガチのTL40ガチ勢である必要は無い( '-')
次はソロも試してみます( '-')


3人での減りという感覚的な感想だと、ゴローニャ(岩スト)→サイドン(泥スト)→バンギ(神スト)→シャワーズ(みずでっぽうハイドロ)の順に優れてるんじゃないかと( '-')



次回の招待状が本日土曜日の朝届いたそうですがオラァは非当選でした( '-')


そう簡単にポンポン当たりはせんね( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する