広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

エンテイ100

やぁ( '-')


11月7日(火)  昼休み

おっ( '-')


結構簡単に個体値100をGETしてしまった( '-')


3鳥のファイヤーを育てていないので、こいつをカンストさせるの確定( '-')


ウィンディ/ブースター/リザードンをカンストさせてるんだけど、現状のジム戦じゃハッサムとナッシーがたまたま一緒に置いてあるときに使うくらいだから活躍の場は少ない( '-')
けどせっかく伝説で100出てくれたら育てんわけにもいかん( '-')


最近レイドでの捕獲率を上げるための工夫として、1人で活動する時は大人数でのクリア回避をやっている( '-')
オラァといえど、10人以上でクリアしてしまうとダメージ量が2だったり、15人を超えると1で終わったりもするので1ケタ台の人数になるまで逃げたりしとります( '-')



何やらポケストップとジムストップを回した時に入手できるアイテムに極端な調整が入ったとのことで( '-')
ポケストップからは、ボールがたくさん出て、回復薬はほぼ出ない( '-')
ジムストップからは、今までよりたくさん薬が出る( '-')
という調整らしいです( '-')


帰り道、たくさん回して「ぼうけんノート」で確認してみました( '-')


ポケストップで出た回復薬
01~10回=いいキズぐすり✖1
11~20回=なし
21~30回=なし
31~40回=いいキズぐすり✖2 


ジムストップについては、言われてみれば薬多いかなってくらいでした( '-')


ポケストップから回復薬、ほんと全然出ない( '-')
事実を分かってさえいれば効率的に立ち回れるからいいかもしれないけど、なんで公式はこういうの発表してくれんのだろうねぇ( '-')






×

非ログインユーザーとして返信する