広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

今日も状が来たらしいが

やぁ( '-')


何やら今日も招待状が届いたりしたようだけど、オラァには来とりません( '-')
まぁ来なくても来るようにレイドをこなすしかない( '-')


エンテイ3人討伐が前回惜しくも失敗に終わったけど逆にそれが楽しくなってきて( '-')


挑む( '-')


メンバーは前回と同じ( '-')
TL37・TL39・TL40
VSだいもんじ


結果は( '-')


無念である( '-')
ホントあとちょっとなんだけど時間足りんわ( '-')


相手の「だいもんじ」を避けるべきなのか喰らうべきなのか( '-')
2人の意見は避けるべき( '-')
オラァの意見は全て喰らうべき( '-')


この選択によって結果が変わってるかもしれんので、次回、①3人とも避ける②3人とも喰らう、で試してみます( '-')


そして今日の夜( '-')


VSかえんほうしゃ


結果は( '-')



完★全★撃★破( '-')


やっぱ「かえんほうしゃ」なら倒せた( '-')


ただ「かえんほうしゃ」なら倒せる!では意味が無いんよね( '-')
相手の技は戦うまでわからんわけだから( '-')
(まわりの人に聞くという手があるにはあるけど)


「オーバーヒート」と「だいもんじ」も次は仕留める( '-')


×

非ログインユーザーとして返信する