広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

招待状もうめんどくせぇ

やぁ( '-')


「きあいだま」以外のミュウツーと戦いたくて先週までEXレイド目的でスポンサージムに通ってましたが、そんな事はもうしない( '-')



奇しくもハムさんと撤退時期が被りました( '-')
てかそれが答えなんでしょ( '-')
このEXレイドもはや負の感情の方が圧倒的に大きい( '-')


何のテストなのか、どうやって抽選してるのか、何人当選してるのか、何も公表せずとにかく金使ってたくさんレイドしろって言われても・・・( '-')
オラァは1日に最大でも2回までしかレイドはやってなかったけど、それ以上やってる人達はもっとやれん気持ちになってるでしょ( '-')


まぁちょうどレイドの最終時間も19時半くらいになって仕事帰りにやりずらくなったし( '-')



昨日、日曜日は資格の試験で広島大学へ行った( '-')
瀬野川の方へ走るのは久々だったし日曜なので時間がよめなくて10時開始の試験に対し7時に家を出たら7時50分頃大学に着いてしまった( '-')
結構奥の方までバイパス通ってて今早いんだな( '-')


早く着いたならその分試験勉強を( '-')とは思わずジム戦を( '-')
赤と青がバランス良くそびえたっとるけど黄色がほぼ無い( '-')
やっぱまだ全国的には黄色は少数なんだろうか( '-')
オラァがやってる広島市南側では全然そんな事ないんだけど( '-')
3つ落として3つハピナス置いたとこでジム戦は終了( '-')


試験終わって広島市に帰ってレイド出来るかは微妙なとこだったので、ソロでレアコイルを撃破( '-')
それとすぐ近くでオムスターもいて、土曜日やってなかった無料チケットが残ってたのでソロ撃破( '-')


あとは「もうめんどくせぇ」とか言っておきながら西条から招待状が来たら悩むので当選して無い事を祈るのみ( '-')






×

非ログインユーザーとして返信する