広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

えびすこう

やぁ( '-')


「えびすこう」に行って来た( '-')
市内中心部の神社を祭る、大きなお祭り( '-')
商売繁盛のお祭り( '-')
屋台もたくさん出ていた( '-')


ポケGOをする人にとっては祭りの客が邪魔かもしれない、でもそれ以上にポケGOをしない客にとってはポケGOをやってる人がくっそ邪魔だ( '-')
そう考えれるトレーナーにならなければならない( '-')



さて、いきなり今日からイベントが始まっていました( '-')


~公式より抜粋~
『Pokémon GO』グローバルチャレンジ


世界中の『Pokémon GO』トレーナーの皆さんが力を合わせたら、7日間で30億匹のポケモンを捕まえることはできるでしょうか。そんな挑戦に参加してみませんか?


2017年11月20日(月)から『Pokémon GO』グローバルチャレンジと題して、すべてのトレーナーの皆さんが捕まえたポケモンの数を合計してカウントしていきます。期間は11月26日(日)までの7日間です。期間中に以下の目標を達成するとすてきな報酬が得られます。ぜひご参加ください。


◆ブロンズ : 世界で合計5億匹のポケモンゲットを達成!


・XP2倍!


・ルアーモジュールの有効期間が6時間!


・ポケモンが世界中で多く見つかるようになる!



◆シルバー: 世界で合計15億匹のポケモンゲットを達成!


ブロンズの報酬とあわせて


・「ほしのすな」2倍!


・ポケモンが世界中でより多く見つかるようになる!



◆ゴールド: 世界で合計30億匹のポケモンゲットを達成!


シルバーの報酬とあわせて


・ガルーラが東アジアに登場!


・カモネギが世界中に登場!



今週の日曜までにポケモンをたくさん捕まえればいいらしい( '-')
ガルーラは欲しいが、30億匹の難易度が全然分からん( '-')
1人頑張って何とかなるもんじゃないけど普段よりは頑張ろうと思う( '-')


×

非ログインユーザーとして返信する