広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

もう経験値2倍が来た

やぁ( '-')


オラァは今日の16時頃気づいたんだけど、グローバルチャレンジのブロンズが達成されたみたい( '-')
経験値が2倍になっとります( '-')
達成されたら随時報酬イベントが行われていくんだな( '-')


1日半くらいで5億体達成ということは7日で30億は余裕では無いけど達成出来るんだろう( '-')単純に出現ポケモン数も増えるし、経験と砂が途中でUPすればモチベも上がるからね( '-')




同時にショップにもアイテムが追加されている( '-')



スーパーふかそうち=200コイン


スペシャルボックス=380コイン
・スーパーボールx20
・しあわせタマゴx6
・プレミアムレイドパスx1
・ルアーモジュールx4


ハイパーボックス=880コイン
・ハイパーボールx30
・しあわせタマゴx16
・プレミアムレイドパスx4
・ルアーモジュールx8


どちらかというと経験値UP・レベル上げをサポートする購買品か( '-')
最近まだTL40が多いとまでは言わないけど、38や39はザラになってきてる気がする( '-')
その人達にラストスパートさせる算段かね( '-')


ずっと前から聞いてた話だと、他のポケモンのゲームとの関連性から、ポケモンが今のCPを限界突破する事はないらしけどどうなんだろうか( '-')
TL40もいつまでたっても開放ないし、一方的に追いつかれていくだけだとしんどいわ( '-')






×

非ログインユーザーとして返信する