広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ガルーラとキュウコン

やぁ( '-')


30億突破したようで、ガルーラが出現しました( '-')
ちょっと歩けば普通に出会えるレベルで沸いている( '-')
週末からオラァが住んでるとこも含め市内はモジュールがすごい挿さってるんでたくさん捕獲できます( '-')



何時頃から出てたのかはわからんかった( '-')


ジムバトルやレイド的な目でみると戦力と優秀なキャラでは無いので今んとこ育てる気はないです( '-')


鳥取でGOは大盛況だったみたいです( '-')
まだこんなにやってる人いるんだなって色んな動画で言ってました( '-')
ただマナーがまた問題になっとるみたいで( '-')残念( '-')



さて、念願のキュウコンに挑むことが出来ました( '-')
技は「ねっぷう」でした( '-')


①ゴロ→ゴロ→バンギ

結果


②バンギ→バンギ→ゴロ

結果

③シャワ→シャワ→ゴロ

結果


倒せなんだ・・・〇rz


てか無理でしょこれ( '-')
ゴローニャ3体にしてもう一発ストーンエッジ打てたとして微妙なところ( '-')
オラァが倒せないってことは広島じゃ誰も倒せないって事になるけど、県外や海外にはこれ倒せる猛者がおるんかね( '-')
相手の「ねっぷう」が弱すぎて全然こっちのゲージ溜まらない気がしたから、「オーバーヒート」だったらいけるかもしれんが( '-')
「ソラビ」は弱点突かれるから厳しいんだろうし( '-')


ゴローニャ→シャワーズ→バンギラスの順に削れるという良い情報は得れたけど、今更レベル3レイドに躓くとは思わんかったからショックだ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する