広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ホウオウ

やぁ( '-')


昨日いきなりホウオウが現れた( '-')
結構もったいぶってたのに突然だった( '-')


これならグローバルチャレンジの最終目標35億に設定したり、鳥取でGOで実装とかにした方がかなり盛り上がったんじゃないかと思う( '-')
映画と同時実装じゃないかとも言われてた大物なんだからねぇ( '-')


昼休憩に会社近くの公園にちょうど出てたので( '-')



初討伐( '-')


初GET( '-')


これが6人で40秒残し討伐、今日の昼休憩が5人で10秒残しだった( '-')
やはり猛者なら4人でいけると思われる( '-')


入室した時に選ばれてるメンバーでカイリュー等浮いてるメンツが多ければ相手の技2「ソーラービーム」が確定し、ゴローニャ&バンギだとその他となる( '-')


「ソーラービーム」の場合、ゴローニャはカンストしてても即死、バンギ&シャワーズは1発持ちこたえます( '-')サンダーとライコウは弱点じゃないので避けながら戦うとかなり長持ちするけど、サンダースはHPの低さにより即死でした( '-')
長生きし闘い続けたいならルギアがお勧めです( '-')じんつうりきとソラビの両方をいまひとつにし、ハイドロで弱点を突けるので、ただ火力自体は低いので( '-')


オラァの先発はコチラ( '-')


サンダー  CP3313 チャージビーム 10まんボルト
ライコウ  CP3341 でんきショック ワイルドボルト
バンギラス CP3670 かみつく ストーンエッジ
バンギラス CP3662 かみつく ストーンエッジ
シャワーズ CP3143 みずでっぽう ハイドロポンプ
シャワーズ CP3128 みずでっぽう ハイドロポンプ


「だいもんじ」と「ブレイブバード」だった場合、2重弱点の突ける岩、ゴローニャの出番( '-')この際のオラァの先発はコチラ( '-')


ゴローニャ CP2904 いわおとし ストーンエッジ
ゴローニャ CP2896 いわおとし ストーンエッジ
バンギラス CP3670 かみつく ストーンエッジ
バンギラス CP3662 かみつく ストーンエッジ
シャワーズ CP3143 みずでっぽう ハイドロポンプ
シャワーズ CP3128 みずでっぽう ハイドロポンプ


ざっと書いたけど本格的な対策はもういいでしょう( '-')
似たようなファイヤーやエンテイやリザードンと戦ってるだろうし( '-')


個体値100のCPは2222らしいので、早目に2200代を1体入手したいところ( '-')


でかくて派手だし、人の集まりがすごいのが良いね( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する