広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ブログ一周年

やぁ( '-')


ブログを始めて1年が経ちました( '-')


1年前のオラァはTL36だったらしい( '-')
ポケGOもブログもよく続いたな( '-')


コメントをくれる人や読者の人達の存在、そして数々の誹謗中傷を何とも思わないオラァの鋼のメンタルのおかげかなと思っとります( '-')


1年前の記事が、この頃あれがあったなって感じで役に立つ事があればいいんだけどどうだろうか( '-')



さて、今日からエンテイがいなくなりました( '-')


たまごレベル5はホウオウ確定となる( '-')


3犬の結果を載せます( '-')


①エンテイ

②ライコウ

③スイクン


①エンテイ 19/32(59%)151515個体値100
②ライコウ 23/34(68%)151415個体値98
③スイクン 14/19(74%)151514個体値98


バトルで使う気が無いスイクン以外には、ほぼ1日に1回ペースで挑んだのは頑張ったと言っていいんじゃなかろーか( '-')
1日に1回挑み続ければ、1ヶ月で個体値100か98が1体は捕獲できると思っていいだろう( '-')


明日の朝にはグローバルチャレンジ効果も終わって「ほしのすなアップ」が無くなるのか( '-')
ポケモンのレベルを40にしただけで60万以上の砂を消費してしまったのでこのイベントでどれくらい砂が稼げたか分からんなってしまった( '-')
まぁ全然頑張って無いからあんま増えてないんだけど( '-')


日曜日のEXレイド、いきなりミュウツー以外が来てくれないか少しだけ期待しながら待ちます( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する