広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

4回目ミュウツー

やぁ( '-')


朝11時半( '-')


オラァ「おっ」


オラァ「ミュウツーやんけ」



オラァ「20人だとあっという間だな」



オラァ「4体目にしてようやく個体値調べようと思える奴がきた」



オラァ「また8球しかないやんけ・・・」



オラァ「安西先生・・」



オラァ「あの馬鹿と違ってよかったわぁ」



個体値96からのぉ~( '-')



アメが足りんで途中止まりだけどやっぱCPたけぇわぁ( '-')



いや~( '-')
実はどうしてもと、いう事をきかなくて( '-')
甥っ子に操作を任せたんだけど( '-')
開始と同時に走って逃げるという愚行を犯しやがって( '-')
小2のダッシュは早かった・・( '-')


開始10分前から横にいた同時当選してるっぽい夫婦の人やチャリの人に笑われながら何とかスマホを奪い返したけど、もう1/4くらいしかHP残っておらず相手の技はわからず終い( '-')普通にバンギが選ばれてたから「サイコキネシス」か「はかいこうせん」だったんでしょう( '-')


さて、今回のがテストだったのか正式だったのか知らないんですが、とりあえずEXレイドでミュウツーはこれでいいかなと( '-')
もともとジムバトルとレイドバトルではエスパーに出番は激少なので( '-')


共闘したい人達がいるのでEXは狙い続けるけど、比重を少しホウオウの高個体値GETにかたむけて動こうと思ってます( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する