広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

天気連動機能

やぁ( '-')


新ポケ追加で頑張りたいけど天候がずっとイマイチなのでやりきれない人が多いんじゃないかと思います( '-')
急いで揃える特典はないけど、こういうゲーム内容だとやっぱり早くコンプしたい( '-')
でもちょっと年末まで仕事が忙しいので今回のオラァのコンプは遅れそうです( '-')


今はほとんどの人がジム戦よりポケモン捕獲活動をメインにしてると思います( '-')
それが正解だと思います( '-')


新実装された「天気連動機能」( '-')


これほんと効果絶大ですね( '-')
ジム戦では最近「ときどきくもり」が多いので、かくとうのカイリキーが強くなってくれてやりやすいです( '-')


そして何と・・・ホウオウレイドにてオラァ(40)赤(36)青(36)の3人で討伐成功しました( '-')
討伐狙ってなかったし、やってみたらいけたという突然の出来事でSSを残せず証明できないのが悔しいんですが「いわブースト」の威力を思い知った( '-')
まぁ何より36の人が逃げずに戦ってくれた事がすごいと思いますが( '-')


でもバトルより捕獲がすごいですね( '-')
ブースト系統は「ほしのすな」8000のポケモンが普通に野生で捕まるんだから( '-')
ものすごい「ほしのすな」の強化節約に繋がります( '-')


たくさんいるイーブイのCP850くらいのやつを進化させてシャワーズになったら、あっという間にCP2800クラスの即戦力が出来上がるというお手軽さ( '-')


これは普通に会社で出たやつだけど( '-')


レベル33の個体値89
未強化
HPが225もあるので普通に防衛に使えると思います( '-')


こういうのが運が良い時に簡単に手に入ってしまうと、卵産のレベル20を強化するのをためらってしまうんじゃなかろーか( '-')


でもこれがあるから今ブースト系統のポケモンを捕獲するのが楽しい( '-')



EXレイド招待状は今週もハズレてしまいました( '-')
狙いは合ってるのに当たらないという状況にオラァもなってきた( '-')
よりによってオラァが金ジムにしてるとこが選ばれてるのが少々ムカツキますが、金ジムになってしまうとそこで複数回レイドするのが勿体なく思えてくるから仕方無い( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する