広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

グラードンいきなり来る

やぁ( '-')


ホウオウが終わりました( '-')

結局個体値100を逃がした後捕まえた最強はこのCP2200( '-')
まさかの個体値89止まり( '-')
捕獲19/28( '-')
これはちょっとしょぼい・・・( '-')
強化はしない( '-')


そして15日に伝説の卵が出ないと思ったら、16日にいきなりグラードンがきました( '-')
なぜ1日だけ伝説卵5を無くして残念がらせたのか( '-')


初日は2体( '-')

CP2307( '-')
個体値93( '-')
131415( '-')


1ヶ月いるらしい( '-')
おそらくルギア扱いとして何か他の伝説と共同で出るんじゃないかね( '-')



そして招待状が来た( '-')


5回目かな( '-')
水曜日の昼休みに1回カイリキーのレイドをやっただけ( '-')
銀バッチでゲージも5mmくらいのとこ( '-')
断言できるけど今んとこバッジは全く関係ない( '-')


招待状はうれしいけど、新ポケのこととかじっくり記事にしたいわぁ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する