広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

招待状の貰い方

やぁ( '-')


EXレイドの招待状を貰いたくて頑張っている人は今も多いと思います( '-')
ミュウツー持ってない人は特にだろうね( '-')
EXレイドが正式レイドになって今日で3回目、招待状の抽選方法については5ちゃんねるの専用スレとかであれやこれや言われとりますが( '-')
日曜の夜、ひっさびさに東京のガチ勢(億越え)とスカイプして抽選方法の話題になったんで東京2人神奈川1人奈良1人広島(オラァ)の見解を記します( '-')
オラァ達+オラァ達のリア友の当たり方から導き出した見解です( '-')


・レイドを実践しないと招待状は来ない
・2週間前に実践した場所からの招待状は1度もないので行ったレイドの有効期限は1週間
・バッジの貢献度量は1mmも関係ない
・公式の金ジムにしましょうはジム戦活性化の為の方便


ここまでは今回送られてきた4回目までの結果なくても大体の人は感じてるんじゃなかろーか( '-')
金ジムってだけでレイドやって無いと100%来ない訳だし( '-')
まぁもしかしたら数%当選率が上がるという手法をとってるかもしれんけど、このゲームの金なんて、例えばドラゴンタイプのメダルを金にしたって、+3って表記はあるけどそんなもん体感出来てる人いないはず( '-')


んで、肝心の抽選方法( '-')


次の週に招待状が贈られるジムで発生するレイド1回につき5人の当選者が存在する的な抽選かなと思います( '-')
1日平均3回のレイドが発生すると想定し、それが1週間で21回、これから5人ずつだと105人に招待状がきてる( '-')


こうなんじゃないですかね( '-')

何回とか何人は想定だけど( '-')
とりあえず皆、伝説レイドで当選した状がほぼ無いんよね( '-')
この抽選なら街中なら広島でも100人以上参加する伝説レイドから当選者が少ないのも当てはまる( '-')
単純に東京と大阪で当選率が激低なのも当てはまる( '-')
オラァだけの例でみても、第1回当選の千田ソフトバンクでやったレイドは、日曜夕方のバンギラスと水曜夜のレアコイル(金バッジ仕上げの為)、今回第4回は木曜昼のカイリキー( '-')
これを信じるならあんま他の人がやらなそうなガラガラとかリザードとかやってりゃ当選しやすいってなるけど、信じる信じないはあなたの自由( '-')


まぁこれも当選場所が予測できないと意味ないんだけど( '-')


でも場所はもう、オラァと同じ地区でやってて未だ1度も当たってないと言うんならそれはやり方が間違ってるので考え方を変えないと( '-')


結果11/24の記事でオラァが狙っていくって言ったとこばっか当たってるし( '-')
もう2回当たってるとこもある( '-')


・マクドナルド広島ゆめタウン店
・イオンみゆき店
・マクドナルド広島宇品店



次回当選するのはこの3つのどこかです( '-')
複数当選も普通にあると思います( '-')
当たりたかったら大人しくオラァの言う通りやっときゃいいと思います( '-')


次、当たってまた月曜だったら元旦だけどね( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する