広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

水タイプ追加

やぁ( '-')



年末年始イベントの1つとして、「水タイプ」のポケモンが追加されました( '-')
金曜日の朝から土曜日の夜まで出張だったので、思うようにプレイできなかったけど、大体の新ポケは捕まえ終える事が出来ました( '-')





進化したら強くなるやつもいるんだろうけど、今のとこは勉強不足でわかりません( '-')
ホエルコは進化に400アメ必要みたいだけどコイキングの様に出るとは思えんな( '-')


仕事だから仕方無いけど、全然レイド出来てないから今週はEX絶望的( '-')


イベント内容には、「みずタイプ」と「こおりタイプ」の出現率が上がってると書いてあるけど、第3世代御三家が圧倒的に捕まえやすくなってると思いました( '-')
イベントが終わるとまた少なくなるだろうから今のうちにアメを貯めておかないと( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する