広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

パチスロ 打ち納め

やぁ( '-')


今日は今年最後のパチスロ、打ち納め行って来ました( '-')
朝10:30ホール到着( '-')


打つのはアナザーゴッドハーデス( '-')
もうそろそろ撤去されるらしい( '-')
今日が最後かもしれない( '-')
10台あって誰も座っていない( '-')


まだ誰も打ってない台を選択( '-')
何も引いてないのになぜか開始9ゲームで当たる( '-')
これがヘルセポネでコンボが発生し450Gを獲得( '-')
一回目のATは1730枚獲得( '-')


そこから400枚くらい減らし次の当たりは紫7揃い( '-')
このAT中に「全回転ぶっこわれフリーズ(1/65536)」を引き( '-')



ラピュタステージ中に夜背景(高確以上)になったとこで引いた中段リプレイごときで300G上乗せしたりして( '-')



ラピュタ夜はやっぱかっこええ( '-')


5841枚獲得( '-')
(560枚=1万円です)


結局18時まで打ち続け、7100枚で終了( '-')
何ともスリルの無い、楽勝で今年を締めくくりました( '-')


今日のポケGOはジムストップ回したのみ( '-')
明日から実家へ帰るので、広島市でやるのは明日の朝が最後( '-')
招待状はやっぱ今年はもう無さそう( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する