広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

変な事

やぁ( '-')


このブログをやってる理由のひとつとして、「この時、こんな事があった」ってのを読み返す為ってのを何回か書きました( '-')


だから今更かよとも思いますがサボってた間に変わった事も書いときます( '-')



ザングースが1/5から出現しました( '-')


同時にハブネークがどっかいきました( '-')
以上です( '-')



今やってて変だなと感じる事が2つあるので書いておきます( '-')


天気の外観がよくわからんことになってます( '-')


実際、外を見ても雪降ってなくて、ブーストかかってるのも「くもり勢」なんだけど見た目だけ雪になってます今( '-')


天気機能はまだ未完成っぽい( '-')


南吉島にある「ロボット」というジムだけなぜか20時までレイドやっとります( '-')


気が付いたのは昨年末( '-')
オラァの活動範囲内ではココだけだと思われる( '-')
遅くまでやってくれるってのはオラァにとってはありがたい話( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する