広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

カイオーガ人気がすごかった

やぁ( '-')


日曜日、カイオーガの人気がすごかった( '-')
そごう前の「飛翔」というジム( '-')
ざっと数えて300人以上いました( '-')
いや~まだポケGOやっとる人アホほどいるなと思いました( '-')


その後、徒歩で「Aioi Bridge」という平和公園北側のジムへ移動( '-')
卵が孵る3分前にパトカー登場、バイクが注意されて撤収したりしてた( '-')
最近の警察はマジカルGOやってるんだな( '-')
いやルールの守れんクソなトレーナーにやらされてるんだよな( '-')
オラァ達はグラードンかカイオーガかワクワクしながら待ってるけど、警察の人達はため息を突きながら5卵を目指してるんじゃなかろーか( '-')
交通ルールとマナーを守ろう( '-')


さて、サーチアプリにて実際に卵が産まれる数分前にどっちが生まれるか分かるため、待機中に「あ~グラードンじゃ~」の声が聞こえると孵化前に退散が始まるという( '-')
明日消えてしまうとは思えない憂き目にあってしまったグラードンさんの結果は( '-')



捕獲率65.5%はまぁまぁかな( '-')
個体値は結局93止まりでした( '-')


ちなみにたった2日で10回もやったカイオーガ( '-')


今んとこ30%( '-')
悲劇の予感( '-')


EX招待状は届きませんでした( '-')
今年に入って全敗( '-')
パルコ前ソフトバンク&イオンみゆき店 ( '-')
両方とも昨日カイオーガ撃破したんだけどね( '-')
狙いが合ってて運が悪いのは歯がゆい( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する