広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

コミュニティ・デイ

やぁ( '-')


今日は朝から現場仕事だったのでガッツリは出来なかったけど参加した「コミュニティ・デイ」( '-')


府中町での現場仕事だった為、昼飯を食った後「空城山公園」で13時~14時頃まで頑張りました( '-')
ピカチュウは思ったより多くでた( '-')



波やサーフボードの絵が入ってる事に期待してたけど普通だった( '-')


しかし、


色違いピカチュウを初GET( '-')


会社の先輩は同じピカチュウを捕まえて歩いてるのに1人で4体の色違いを捕獲したけど、オラァは1体だけでした( '-')
ライチュウに進化用も欲しかった( '-')


期間中、経験値はUPしてたけど、ほしのすなはUPしてなかった気がしたけど上がってたんかな?
具体的に数値を挙げてなかったのは、ピカチュウの量が増えるからたくさん捕まえたらほしのすなもいっぱい増えるとかいう感じかね( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する