広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

3人ミュウツー

やぁ( '-')


今年初のミュウツー戦( '-')
場所はイオン宇品店A( '-')
行ってきました( '-')



このブログを始めた時からの夢というか目標というか( '-')
読者=ブログを通じて知り合った方との共闘( '-')
叶いました( '-')


5分前に現地に到着し、ハムスターさんと合流することに成功( '-')
ハムスターさんの知人の方も協力してくれるという事で( '-')
プライベートルームにて3人討伐へ( '-')



ハムスターさん(TL40)
Sさん(TL31)
オラァ(TL40)


このSSだけでもオラァ的にはかなり感動です( '-')
TL31で40に囲まれプレッシャー半端無かったと思います( '-')
勿論ハムスターさんもですが、とても気が良く優しそうな方でSさんには感謝の気持ちしかない( '-')


さてバトル開始( '-')

大熱戦( '-')


残り160秒で相手HPが半分(黄色)になり、勝利が見えてきた結果( '-')



マジかー( '-')
もう1mmも残ってないのに( '-')
あと1回オラァが噛みつければ倒せてたのにタイムアップ( '-')


無念だったけど楽しかった( '-')


試してみれば次で勝てそうな手ごたえはありましたがあくまで勤務中、おとなしくプライベートルームを解除したところ1人と合流出来て( '-')



4人で1分以上残して余裕の討伐( '-')
GETした個体はCP2212のガッカリ君でした( '-')


今回のオラァの戦力がコチラ( '-')


バンギラスCP3670 個体値100 (151515) LV40
バンギラスCP3662 個体値98 (151415) LV40
バンギラスCP3624 個体値89 (141115) LV40
バンギラスCP3287 個体値80 (140814) LV34
バンギラスCP3077 個体値84 (111512) LV30
バンギラスCP2931 個体値47 (001209) LV30


技は6体とも「かみつく・かみくだく」でした( '-')



ハムさんSさん本当にありがとうございました( '-')
またの機会があると信じて頑張ります( '-')


×

非ログインユーザーとして返信する