広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

3つ

やぁ( '-')


今日はポケGOで良く無い事が3つも起きた( '-')
平日だというのに・・・( '-')
こんなに運が悪いのも珍しい( '-')


1つ目( '-')
いきなり明日のEXレイドパスが配られたらしいが当選していなかった( '-')
待ちに待った週末EXレイドが突然来てしまった( '-')
突然追加配布があったのは2回目か、まぁしゃーない( '-')


2つ目( '-')
せっかく金バッジにした通勤路の金ジムが1つ消えてなくなった( '-')



このイトマルがいるトコくらいにあったんだけどねぇ( '-')
マダムジョイというスーパーの前のジム( '-')


常識の無い車勢に駐車場を使われて苦情でも出たんかね?
せっかく金バッジにしたのに何の説明もなく消えて無くなるのきっついわ( '-')
代わりなのか何なのか横にストップが1つ出来てて、少し離れたマンションがジムになってたけど、そのマンションジムは金でも何でも無いのでまた初めからですわ( '-')


無慈悲だ( '-')


3つ目( '-')
卵孵化イベントの記述違い( '-')
「1/24~2/1の間に獲得した卵からは「ホウエン地方(第3世代)」しか生まれない仕様になっている」と公表したくせに、2/1までに獲得しておいた10卵などを今日、2/2に孵化させたら普通にミニリュウとかカビゴンとかが出て来たこと( '-')


楽しみに10卵をとっておいたのが仇となった〇rz


ナックラー期待してただけにガッカリだわ~( '-')



さて、明日はいきなり新キャラEXレイドだったりするんかな( '-')
そしたら遅れをとるのでさらにガッカリすることになるわ~( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する