広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

大連続イベント週間

やぁ( '-')


仕事が忙しい時期を迎え、更新頻度が落ちてます( '-')


第3世代のみ出現イベントに続いて、バレンタインイベントがありました( '-')
ありましたというのも、1日延長されたけど一昨日始まって今日終わりました( '-')


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
バレンタインイベントが開催!バレンタインイベントの期間中はラブカスが出現しやすくなり、捕まえるとほしのすなが3倍!たくさんラブカスを捕まえよう!
バレンタインイベントに合わせてラブカスの色違いが実装した。
開催時期:2/14~2/16
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もっとポケGOが出来る時期にやって欲しかった( '-')
ほしのかけら使って頑張ればおいしいイベントだ( '-')
オラァはラブカスの色違い出す事が出来ませんでした( '-')



そして今日から( '-')
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
17日(土)まで旧正月イベント、ガーディ、イーブイ、ブルー、ポチエナ、ラクライを捕まえるとほしのすな獲得量が3倍!また、出現率も大幅にアップしているので、巣に行かなくてもたくさん捕まえることができるぞ!
旧正月イベントに合わせて色違いのポチエナも実装!出現確率はわからないが、ポチエナが出やすくなってる今がチャンス?
開催時期:2/16~2/17
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


という事です( '-')


犬系を捕まえれば「ほしのすな」がおいしいってイベント( '-')
ラブカスの雨のみと違い様々な天気でブーストがいるので更に増加が見込めます( '-')
じっくりやり込みたいとこだけど普通に明日も仕事だから残念( '-')


頑張れば1日でどれくらいいくもんなんだろうか( '-')
10万くらいはいきそうな気がするけど( '-')
検証できないのが無念だわ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する