広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

コミュニティディ

やぁ( '-')


コミュニティディでした( '-')
昼休憩の間、頑張りましたが、まさにこれはヒドイといったイベントでした( '-')
12:10~13:10まで、2回「おこう・ほしのかけら」を使ってポケ活したけどストレスの連続( '-')


・ポケモンさわったら消える
・ボール当てても通常画面に戻る
・ジム触ると100%フリーズする
・ログインずっと出来ない


こんなんやっとれんわ( '-')
捕獲したら「ほしのすな300」と発表してて200しかもらえんし( '-')
課金アイテムとかどうやって保証してくれるんだろうか( '-')
まぁこれは個人的な話だけど、休憩時間中に使ったもんに対して、仕事中に時間延長しますってやられても意味ないんだが( '-')
むしろ腹立つんだが( '-')


あまり捕まえれなかった中で昼休憩中にしっかり色違いを捕獲できたのはやはりオラァは「もっている」としか言いようが無い( '-')



レベル9 個体値41のダメリュウだったけど、色違い系は所持しているかどうかが重要( '-')



結局18時まで延長されて、6時間ぶっとおしでやってた人なんかは、色違い20体とかいったらしいね( '-')


そんな中、電車移動なんかもあってところどころでしかプレイ出来なかったけど、夕方ラストスパートをかけたところ( '-')


時間を見てもらいたい17:59( '-')
イベント終了1分前( '-')


こいつがラストだろうと触れると奇跡の色違い( '-')
金ズリ捕獲すると・・・( '-')


こちらも時間を見てもらいたい18:00( '-')


捕獲してみれば何と普通の水色ミニリュウへ( '-')


イベントが終了した為だと思われる( '-')


マジふざけんなくっそ( '-')

ブログ書いてる事が仇となったわ( '-')
SS撮らんかったら捕獲17:59に間に合ってたかもしれん( '-')
18時過ぎたら通常扱いになるって事か( '-')


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近また一気に新しい発表がありました( '-')
「ポケモンセンタージムに強いニドキング登場」とか「カイオーガとグラードン再登場」とか( '-')
まぁ新要素追加も結構な事だが、普通にプレーさせてくれ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する