広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

新イベント開始

やぁ( '-')


前回少しだけ触れたんだけど、「サカキのニドキング」というイベントが始まったので記しておきます( '-')

~~~~~~~~~~~~~~~~
出現期間
2月26日(月)~3月11日(日)


レイド開催期間
月〜金(祝日除く)
(1)16時〜 (2)17時30分〜 (3)19時〜
土日祝日
(1)11時〜 (2)12時30分〜 (3)14時〜
(4)15時30分〜 (5)17時〜


実施店舗
全国のポケモンセンター
※ポケモンストアは含まない


プレゼント
ニドキングのステッカー


プレゼントの
条件
捕まえたニドキングの
ステータス画面を店員に提示。
~~~~~~~~~~~~~~~~


らしいです( '-')
さっそく今日行ってみた人たちのレビューを見る限り、捕獲した時にCPが高かったり、レベルが高かったり、普通にいるニドキングより種族値が高かったりというのは無いらしいです( '-')
只、戦う時のレイドボスニドキングのCPは高いらしく( '-')
通常CP24873がCP32111となっており、伝説並には強い模様( '-')


まぁでも確定では無いけど色違いが無さそうだから記念に1回行っとけばいい感じかな( '-')



もう1つイベントの序章が開始( '-')

~~~~~~~~~~~~~~~~
期間限定でポケモンGOのレイドバトルにホウエンの伝説ポケモンが一斉に登場!勝利数に応じて後日ボーナスが発生!


レックウザ戦の勝利数が、カイオーガ+グラードン戦の勝利数より多い
=ドラゴン・ひこう・エスパー が卵から生まれやすくなる


カイオーガ+グラードン戦の勝利数が、レックウザ戦の勝利数より多い
=くさ・じめん・ほのお・みず・でんき・むし が卵から生まれやすくなる
~~~~~~~~~~~~~~~~


らしいです( '-')
現状の当たり役といえば、「たつべえ・ダンバル・ラルトス・ソーナノ」だと思うので全てレックウザ側になるのでそっちがいいですね( '-')
只どうしても天候ブーストが多いのはカイオーガ・グラードンなので敗けそうな気がする( '-')


とりあえず自分の為にも、個体値100のCPを載せときます( '-')


レックウザ 通常CP2083 天候CP2604
カイオーガ 通常CP2328 天候CP2910
グラードン 通常CP2328 天候CP2910


以上、ほぼイベント確認だけの記事でした( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する