広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ポケGOあんまできん

やぁ( '-')


オラァの仕事が一番忙しい時期になった( '-')
3月中はほとんどブログも更新出来んだろう( '-')


先週やったレイドの総回数は5回( '-')
今週が4回( '-')
無料パスも消滅して無駄にしすぎ( '-')
スポンサージムでのレイドは0回( '-')
何が起きてもEX招待状はこないであろう( '-')


さて、こんな時期に限ってイベントが発生しすぎだわ( '-')
ミニリュウイベントから間髪おかず誕生祭がありました( '-')


去年と同じ帽子ピカチュウの登場( '-')
ほしのすなも多く貰えた( '-')


そして、、


2日間で17体の帽子ピカチュウをGETした中の1体、社内にて( '-')


パッと見、よくわからんけど「こげ帽子ピカチュウ」をGETした( '-')


あんまポケストップも周ってないから、現状「きずのかけら」が0個で死んだポケモンをまともに生き返らせれない非常事態だわ( '-')


レイドやってないから「ふしぎのアメ」も増えないし( '-')


とりあえず仕事が落ち着くまでもうイベント発生しないでくれ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する