広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

イベントラッシュ終了かな

やぁ( '-')


やっと連続イベント終わった感じかね( '-')
サカキのニドキングは継続中だけど今んとこ行く気はないかな( '-')


最近、デオキシス登場説が流れているのでニドキングのポケモンセンターでEX招待状配布も無くは無いと思うので行けたら行きたいんだけどちょっと会社からも家からも遠くて平日いくのは無理だ( '-')


次回のコミュニティディは「フシギダネ」らしい( '-')
特殊技は発表されていないので詳細が出たらまた載せます( '-')


前回2月のコミュニティディ「ミニリュウ」の世界捕獲結果が出たので前回と一緒に載せます( '-')


前回(ピカチュウ)

今回(ミニリュウ)


オーストラリアが頑張ってなかったら青に世界制覇されとったな( '-')
黄色はどうもならんのんだろうか( '-')
サッカーのユニホームの色を考えて、ブラジル・オーストラリア・コートジボワール・カメルーンとか黄色多くてもおかしくないと思うんだけど( '-')


これ、パプアニューギニアとインドネシアの堺で色変わり出てるから、北アメリカ州・南アメリカ州・アジア州・オセアニア州・ヨーロッパ州・アフリカ州の世界6州で集計してるよね( '-')
県とまでは言わんから、せめて国ごとに集計くらい出来んもんだろうか( '-')
前回も言ったけど、黄色として気分悪いです( '-')


まぁ今回対象が「ミニリュウ」であり、増加が「ほしのすな」だったので今アクティブにこのゲームをやってる人が頑張ったのは明らかにこっちだろうから、世界的に優勢なのは噂通り青なんだねぇ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する