広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

生存報告

やぁ( '-')


年度末、仕事が忙しかった( '-')
ポケモンGO、辞めてはいませんが、やってはいません( '-')


先々週の土曜日のレックウザを最後にレイドはやっていないので12日連続パスを無駄にしたことになる( '-')・・・勿体ない( '-')



最後のレックウザは奇跡の個体値裏100%( '-')


しかし、その1回でEXレイド状GET( '-')
さすがすぎる( '-')




レックウザ終わって、またルギアが登場しましたね( '-')
「ルギアとホウオウ」は確実にリターンズがあると思ってカンストさせていなかったので計画通り( '-')


まだ戦えてないけど色違いがいるらしいから早いとこ捕まえんといけん( '-')
そこそこの確率で遭遇できる上、ピカチュウ達色違いが逃げないのと同じように、ルギアは当てさえすれば捕まるようなので出会えば実質捕獲確定だ( '-')


サボってる間にも色々あったけど、オラァは何も参加できてないので省略します( '-')


3月のコミュニティデイも近いし、やる気をださねば( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する