広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ミュウツー8回目

やぁ( '-')


行って来た( '-')



屋上にも相当、人がいたけど上から見ても下の歩道にもかなり人がいた( '-')
店内にもいただろうし、かるく100人以上いたと思う( '-')


入ったと同時にお勧めPTにバンギが入ってたので「きあいだま」では無い事を確信して、出入りを繰り返し当選者達を確認( '-')
レベル40が40人以上はいたと思います( '-')
高レベルは当選しにくい説は今は関係ないみたい( '-')


4回目の入場でxiangさんと同PTになれたので共闘成功( '-')


破壊光線だったので最弱ミュウツー( '-')
CP2205の即アメ個体( '-')


さすがに1か所でこんなに当選者いるんならもう皆ミュウツー持ってるでしょ( '-')
早くデオキシスとかになって欲しいわ( '-')


明日はさくっと色違いフシギダネ手に入れて楽になりたい( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する