広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

3月コミュニティディ

やぁ( '-')


所用があり、昼までに広島に帰ってくることが困難となった為、コミュニティディイベントは呉で甥っ子と供に参加する事になりました( '-')


呉だとオラァが思いつくのはゆめタウン近くのヤマトミュージアム裏のみ( '-')



0:30に到着したので2回「しあわせたまご」と「ほしのかけら」を使い1時間頑張ろうと甥っ子と約束して開始( '-')
開始から3体目くらいでさっそく色違いを捕獲する強運甥っ子( '-')


30分経過して焦り始めた時に( '-')



「お前が色変わるんかい」が来た次のフシギダネがようやく( '-')



パッっと見オラァには全然違いがわからん( '-')


ここからさくさく出始めて、結局甥っ子もオラァも供に4体ずつの色違いをGET( '-')



すごい人がいたので途中人数を数えてみたんだけど、230人以上いました( '-')
呉もやっとる人多いんじゃねぇ( '-')
「ほしのすな」も結構溜まった( '-')
来月も御三家かね( '-')



今朝、招待状が届いとりました( '-')

昨日のミュウツーが終わった後に、そのまま甥っ子とイオンみゆきのアブソルを倒して帰ったら2人とも当たっとりました( '-')


いい加減、ミュウツー変わって欲しいねぇ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する