広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

メダル系とりまとめ

やぁ( '-')


年度末、仕事も落ち着いてきたので現状を整理し記録しておこうと思います( '-')
今回はメダル関係を整理し、今後戦力関係ジムバッジ関係を記そうと思ってます( '-')


~~~~~~~~~~~~~~~~~
一般メダルの部
ジョギング・・3731.07km(歩いた距離)
カントー・・・148体
コレクター・・・56818体(捕まえたポケモンの数)
研究員・・・6685体(進化したポケモンの数)
ブリーダー・・・3857個(孵した卵の数)
バックパッカー・・・62746回(ポケストップ数)
つりびと・・・303体(巨大なコイキング)
バトルガール・・・20852勝(ジムの勝利数)
エリートトレーナー・・・1412回(トレーニング回数)
たんパンこぞう・・・518体(小さいコラッタ数)
ピカチュウ大好きクラブ・・・544体(ピカチュウの捕獲数)
ジョウト・・・97体
きのみ名人・・・15988個(与えた木の実の個数)
ジムリーダー・・・10501時間(防衛総時間)
ホウエン・・・115体
チャンピオン・・・152勝(レイドバトル勝利数)
バトルレジェント・・・354勝(伝説レイドバトル勝利数)
アンノーン・・・2体



捕獲メダルの部
じゅくがえり・・・25577(ノーマル)
カラテおう・・・680(かくとう)
とりつかい・・・17673(ひこう)
バトルガール・・・12363(どく)
いせきマニア・・・2622(じめん)
やまおとこ・・・1742(いわ)
むしとり少年・・・8598(むし)
オカルトマニア・・・1469(ゴースト)
てつどういん・・・707(はがね)
キャンプファイヤー・・・2351(ほのお)
カイパンやろう・・・11927(みず)
にわし・・・5377(くさ)
でんきグループ・・・1876(でんき)
サイキッカー・・・3201(エスパー)
スキーヤー・・・1134(こおり)
ドラゴン使い・・・784(ドラゴン)
こわいお姉さん・・・1395(あく)
メルヘン少女・・・1824(フェアリー)

経験値 : 33,829,094
~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんな感じ( '-')


やっている場所やメインにやってる遊び方によって皆大きく違うと思うけど、とりあえずポケモンの種類でいえば国内コンプ状態だと思います( '-')


ド田舎だと、バックパッカー(ポケスト回数)が極端に少なくて、ジムリーダー(防衛時間)がめちゃ長かったりするんだろう( '-')


1番自慢できるのは何だろうか、バトルガール(ジム勝利数)も今となってはずっとやり続けてる人は3万勝超えてるし、ドラゴン使いかな( '-')
旧ジムの時、カイリューの為に太田川かなり頑張ったから( '-')


経験値についてはホント長い間、気にしてなかったけど思ってたより大分多い( '-')
カンストして以降、しあわせ卵を使ってマラソンとか一回もやってないから、その割にはやけに多いなといった感想( '-')
初期に比べれば、スローボーナスやレイド報酬で簡単に増えるようになったんだろう( '-')


最後に、発表がありました( '-')


次回「Pokémon GO コミュニティ・デイ」は4月15日(日)、日本時間お昼の12時から15時までを予定しています。大量発生するのはでんきタイプの「メリープ」です。


次回はちょっと早目、月の中頃にあるらしい( '-')
特典は卵の孵化距離1/4( '-')
3時間という短時間でのこの特典は頑張れない&盛り上がらない気がする( '-')
時間内だけ孵化からの色違い率UPくらいの追加特典欲しいわ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する