広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

リサーチ実装

やぁ( '-')


リサーチ機能が予定通り実装されました( '-')
土曜日早朝に実装されたというのに、元ギルメンのガチ勢の2人は揃って午前中にミュウをGETしており、LINEで2週目が無いので急ぐ必要無しとの報告が入りました( '-')
まぁ元々1日で終わらそうとは思って無かったけど( '-')


オラァは(5/8)の
・メタモンを1匹捕まえる
で止まっとります( '-')


一番の鬼門はこのメタモンかなと思います( '-')
ゴースト系もニアバイをしっかり見ながらやれば30分かからず終わるくらいに発生率が上がってるっぽいので( '-')


もう知ってる人も多いと思うけど、レイドバトル10回も「レイドバトルを10回する」と書いてあり、「勝利する」ではないので、1枚使って相手は何でもいいかならレイドに入場して敗北し続ければ無料パスだけでどんどん達成されて終わるという抜け道があります( '-')


まぁ強さに関係なく本気だせば半日で終わる程度のクエストなので普通にプレイしてて勝手に終わるの待ってもいいいかも( '-')


おいしいフィールドリサーチの選択については後日まとめようと思います( '-')



今日はエイプリルフール企画?でポケモンがドットになるってのもありました( '-')


これはちょっと面白かった( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する